一念岩をも通す(拉致議連事務局長 北村経夫)

 全国800名を上回る地方議員が「ブルーリボンバッチを着用する」共同声明に賛同しています。その火付け役が「ブルーリボンを守る議員の会」の会長で福岡県行橋市の小坪慎也市議です。
 小坪議員の「拉致問題を風化させない。解決のために強い覚悟で取り組みます。そして、我々地方議員の活動が、家族会、救う会の皆さんの希望になればと願っています」との言葉が心に刺さります。

『一念岩をも通す』

 今後、私も全国の議員にこの共同声明への賛同を呼びかけたい。

(写真① 左より、大阪拉致議連事務局長の西村ひかる大阪府議、ブルーリボンを守る議員の会々長の小坪慎也行橋市議、そして拉致議連事務局長の北村)

(写真② 左より、笠間のぼる綾瀬市議、小坪慎也行橋市議、西村ひかる大阪府議、拉致議連会長の古屋圭司代議士、北村)

 

関連

拉致議連事務局長、北村経夫参議院議員が共同声明に賛同。当会は500議席を目指す。
拉致議連(北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟)の事務局長の、北村経夫参議院議員に直接お会いし要望を行いました。併せて、当会の”拉致被害者救出のため強い覚悟をもってブルーリボンバッジを着用する共同声明”に目の前で直...

 

この記事を書いた人
参議院議員 北村経夫

自由民主党参議院議員、山口県選挙区。
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟 事務局長。

参議院議員 北村経夫をフォローする

コメント (応援があると励みになります。)

タイトルとURLをコピーしました